人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Time Is Money

wing1208.exblog.jp

もっと失敗しよう

お店

チェーン店じゃなくて、
飲み放題の日本酒とか焼酎が充実してて、
食べ物もそこそこで、
料金は4000円以下
そんなお店が海老名駅から徒歩圏内にあったら教えて欲しいです。。。

海老名縛りきついなぁ。大体条件に合う店は先輩方が過去に何度か使ってるし。
最近、お店を探す機会が結構多いけど、やっぱり東京とか横浜は凄く充実してて見つけやすいなぁって思います。一部立地がいいというだけで高いという難点はありますけどね。

とか関係ないことをやってる間にもう日付変わって月曜になってしまいましたね。
日曜の夜に嫌な気分にる最大の要因は自分でもわかっています。
でも、毎週そこに手が打てずに月曜を迎えてしまいます。金~土の誘惑についつい負けてしまいます(苦笑)
そもそも、もっと別の解決策があるんじゃないか?というのが本音です。結局放置してるだけなんですけど。

今週末には新人さんが配属されてくるし、なめられないように頑張ります!
by t-wing1208 | 2011-05-30 00:18 | ぼやき

by t-wing1208